素晴らしい家庭

2010-08-03 17:10:19 | Weblog
深夜のラジオ対談
  昨夜は(今朝)加山雄三さんでした。


 以外や以外!
   素晴らしいお父さんでありました・・・家族を最も大事にする。

 いくら遅く帰ってきても、朝は5時に起き、朝食は必ず家族揃ってとったとの事でした。
     子供さん4人ともが小学校を卒業するまでの間は。
 
  そして子供さんたち全員、小学校6年間無遅刻 休まずだったそうです。
      奥さんのお子さんの弁当作りも手伝われたそうです。

  長男さんは未熟児だった為、3時間おきにミルクを飲ませるのも大変な事です。
  奥さんと交代で起きれば6時間は眠れるのだから・・・・って言って
               それもずっと協力されて,こられたそうです・・・・・


    あんなに忙しく活躍されておられる有名人がですよ!

          ほんと!見直しました・・・・・



     何でもやる気があれば、又家族の幸せを願う気持ちがあれば、
                  何だって出来るものなのです・・・


           
            誰だろうと
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホコ天 | トップ | 輝ける老人! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあります。 (あき)
2010-08-04 11:52:15
突然のメールで失礼します。
我が家の犬、コーギーのミックス5才を飼っていただけないでしょうか。今現在、このこにとって良い環境で飼ってやる事ができない状況になっています。いつもブログを拝見して犬への愛情が深い方だなと思っていたので、勇気を出して投稿しました。里親になっていただける方を探しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事