絵を描いてみよう!

2010-08-06 17:09:14 | Weblog
今日は昨日のような風はなく、又暑く晴天です。


自分に絵ごころがあれば、この事務所から見える
     橋とさくらの木を中心とした風景画、
        『町』が書けるのに・・・・・

        絶対 ! ええですわ~



              いつの日か、ぜひとも挑戦しよう・・・

               そういえば絵を描くなんて、小学校の夏休みの
                    宿題いらいかも・・・




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝ける老人! | トップ | いよいよ 『今度に・・』 は ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 10:16:09

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qgphq1y.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事