術後の1回目の検査

2022-10-21 17:50:58 | Weblog

今日は暑かったですね。

 

目の手術後の初の検査に行ってきました。

いろんな目薬をさし(瞳孔を広げるやら)まだぼやけたままの目で気を付けて

歩いて帰ったきました。向こうから来る車のライトがまぶし過ぎるほどまぶしかったです。

だから3~4時間は車の運転は気を付けるようにと くれぐれも言うわれたんですね。

 

又一ケ月後に行って、今度は目の検査の処方箋も書いてもらいます。

よくはまだ分からないけど、近くを見る眼鏡を作れそうです・・

事務仕事をしてる間は近く用メガネが自分には必要と思うから。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的に晴れだ! | トップ | 明日から3日間留守をします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事