全国的に晴れだ!

2022-10-20 17:39:48 | Weblog

今日のような天気が年中ならいいですね

 

仲本工事さんが亡くなられてビックリです。

なんで横断歩道がすぐそばにあるのに・・・・・

これも運命なんですね・・・

病気ならともかく交通事故で人生終るなんてよくない事です。

 

他人事ではないです。

気を付けなければ

 

   

こんな秋晴れが続いてほしいです。

せめて来週の火曜日いっぱいまでは。

 

しばらく止めていた旅行、日曜日から火曜日まで行ってきます・・

鳥取の姉夫婦と4人で。

目も手術したことだし、裸眼でいい景色 見てきます 

 

 

 

ドリフターズがあと二人になってしまいました・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも何かをさがしている | トップ | 術後の1回目の検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事