穏やかな昼間に

2023-03-10 16:50:49 | Weblog

今日も4月頃の暖かい日です

 

スカッとした青空ではないけど、暖房もいらないし年中こんなだったらいいなぁ~

          と思ったりしました。

 

今日昼前の時間から土手を歩いてきました・・・

又大勢の鴨たちが河原で休んでいたり、一斉に川の中に飛び込んだりで,その度に足を止めて

見入っていました。

黒色の鴨と茶色の鴨がいました。性別で色が違うんでしょうか・・・?

それとも種類が違う?

 

今日の穏やかな川原の風景は平和そのものです・・・・・

丁度昼休憩になれば近くのサラリーマンが上着を脱いでカッターシャツにネクタイの姿で

食後のウオーキングに励んでおられました。

 

その姿も平和そのものでありました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作州武蔵 | トップ | 光る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事