作州武蔵

2023-03-09 23:09:00 | Weblog

火曜日少し早じまいして作州武蔵へ行ってきました。

これがたぶんお得に行けた最後の温泉でしょう・・・

このゴルフ場の中にある温泉は昨日で3回目です・・・

初めに行った感激は感じませんでしたけどやっぱりいい宿です。

去年から続けて6回以上この特典を利用して温泉へは行ってきました・・

 

でも自分は温泉に行っても温泉には入らない時が多いんです・・

ご馳走を食べに行くのが目的だから・・

 

温泉に入って体が疲れるなんて言って皆に呆れられます・・

体がだるくなるんです・・・・・

おかしな体です。まったく

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は商売してる!? | トップ | 穏やかな昼間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事