大安吉日

2011-06-02 18:56:54 | Weblog
   本日めでたく 開店 です


朝は結構な雨でしたが、昼前には何とか雨も上がり
             半日おくれの開店日和となりました・・・


 午後お店をのぞいてみたら、結構お客さんが大勢来ておられ、
  お店のオーナー夫妻や身内の方々は テンテコ舞いしておられました。


 そのお店は洋菓子店 トゥジュール さんです

 今年の初めまで東京 大阪 をおもに、県外のお店で修行を積み重ねられた
                   オーナーシェフさんです。
 素材にこだわり、絶対の自信を持たれての今日のオープンでした。

 場所は市内からちょっと離れた岩美郡の岩本ですが、
   なんのその、遠くても甘党の食いしんぼなら、その味を求めて
              どこなりと買いに行くものです・・・・・


    とっても上品な おいし~いお菓子店が鳥取に仲間入りして
         本当に嬉しい次第です・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は区切り | トップ | 政治ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事