政治ごっこ

2011-06-03 16:55:05 | Weblog
なんか政治がゴタゴタしてますね!
 鳩山前総理は怒ってます!

 「人間 嘘をついたらダメですよ!」

           って強く言っておられました・・・・・


    「政治ごっこが続いてます・・」    ってラジオが言ってます・・・                


               なんか笑えてきます・・・・・
              震災復興計画はそっちのけ・・ !?




前日区切り日の体重600g減は達成したのだが、体脂肪が増えた・・

    毎日増えつづいている・・・ 
   腰が痛いため必要最小限の動きしかしないから、   
     それはあたり前のことだ !!


  早く腰を直して、基礎体力を付けながら痩せねば
             何の意味もないのです・・・




   昨日のぷりんおいしかった



食べねばならんし、痩せねばならんし、
         困った 困った


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日 | トップ | 昔をおもふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事