歌は健康にもいいのです

2012-02-20 15:38:11 | Weblog
昨日は鳥取市13コーラス団体の演奏会があった。

震えがくるくらい上手な団体もあったし、おそろいの衣裳で出演された
団体も多かった・・
    揃った衣裳が綺麗だった・・
     ( 自分には絶対似合わない美しいシルエットの )  

    我がピアノ教室のお仲間も三人確認した・・

みんな きれいな声でいいなぁ~と思った。

ソプラノのピ~ンと張った声が美しい人をどの人かと捜すが
 大きな口を開けて背筋をピンと伸ばし歌われる姿は、自信にみちあふれて
                  いてみんなが上手そうに見えた ・・・・・



  ちなみに震えがくるくらい上手なグループは
      殆どが指導者の立場の方だそうでした。やっぱり!  
  
  若い大学生も混声で良かったし、
   今迄あんまり興味がなかったコーラスを聴くのが好きになった。



  昨日は雪道の中、
   歩いて吉方まで行ったので、8700歩 歩数は示していた。
              
               運動になったかも!? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも若い頃はしなやかな... | トップ | さも突然の大不幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事