さも突然の大不幸

2012-02-21 14:32:43 | Weblog
昨日よりはそんなではないですが、まずまずの天気です。

雪の降らない少し明るめの空はホッとします。
もう最後に願いたいものです。雪かきは・・・

もう10日もすれば卒業シーズンです。
せっかくの卒業式に雪が残っているのは良くないですからね!

  

       ・・・・・・・・・・・




   昨夜業者さんに携帯を入れたら奥様が出てこられました・・
   そばで聞いててなんか電話の様子が普段と違います・・・

   あまりいい内容でなさそうなのは解りました。
   怪我で病院かと思ったり、突然の病気で病院かと・・・・・

   あとで確認したら、
   亡くなられたそうです。
   昨夜はそれを知った以後は信じられなく、その人の事ばかり、
    時あらば考えてしまいました・・・
   まだハッキリした事は分かりませんが、いまだに
                  夢の話のような気持ちです。
   まだお若い、決して不健康そうでは 全くない 体型の人でしたから。


      いかにも不健康 な体型 生活習慣の我が夫が
                     急に心配になりました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌は健康にもいいのです | トップ | いつもの3日坊主 !? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事