ひと時の笑いを求めて

2010-08-12 13:43:47 | Weblog
台風4号 鳥取は大した事がなくて良かったぁ~

  でも九州の方では又犠牲者がでました・・・・・
         天災はホント怖いですね !


明日から4日間当事務所はお盆休みに入ります。
毎年の事ですが、この休み期間は用事を除いては 私は決算仕事に追われます。

   でも!

  明日夜、こんな忙しい時にもかかわらず、楽しみのショー?(コンサート?)に
                         行くんです !!


前川清と藤山直美の


           面白いでしょ~ね
               二人とも好きなんです・・・昔から。

          気取らないところが好感持てるんです!


     だから何が何でも友達に頼んで切符を手配してもらいました。。。



               でも、一緒に行く友達、忙しいお盆によく一緒に行ってくれることになったものです。感謝!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふる里でお盆 | トップ | 暑すぎ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 14:54:38

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://kqysl6f.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事