最期の親孝行

2014-02-06 21:04:28 | Weblog

今月3日に病院より母は過ごし慣れた施設へ戻りました。

看取り介護のためです。

施設側の協力体制には頭が下がる思いです。

心より感謝の気持ちです

 

3日以来24時間母親といつも一緒です。

体は日に日に細くなるけれど顔の表情はとってもいいです。

わいわいがやがやと、寝ている母は、子供らのうるさい会話を多分懐かしく

昔を思い出しながら聞いていることでしょう  ・・・・・

   ・・・・・・・

   ・・・・・・・

 

今日は家で風呂に入って、少し仕事の段取りをして、又施設へ戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親 | トップ | あと少しで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事