2013-12-27 19:27:49 | Weblog

いつでもガンガンに肩は痛い。首を回せばゴリゴリ自分の耳には聞こえる。

それほど肩と首が毎日痛いのが長年の悩みの種です・・・ 

昨夜(夜中)うたた寝中に繰り返し繰り返しテレビが必死に言っている・・ 

あまりにも長い時間続くので、起き上がり目を開けて見た。

枕でした。

今までどれほど買いそろえたことか! 

どれもこれも痛みは取れなかった・・・ 寝つきもちっとも良くならない!

朝起床したときの痛みのひどさを言い現わすと、

重い鉛の塊りが肩にドサッとのしかかっている程、気分が悪いのです・・・

そんなこんなで昨夜初めて知った枕を今日注文したわけでした・・・

又効果なしの残念な結果に終わるかもしれないけど、

わずかな期待に望みをかけて・・・・・・・

 

それは、

ヨーコ ゼッターランド プロデュース ストレッチ枕

              と いうものでした・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はお正月 | トップ | 健康へはあの手この手で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事