今度はお正月

2013-12-26 17:29:48 | Weblog

子供若者にとって嬉しいクリスマスは終わりました。

 あっけなく終わった次は お正月が控えてます・・

お正月まではいろいろとお母さんは大変です。大忙しです

ましてや子供たちは冬休みで家にいます

最近はおせち料理を専門家に頼む家庭も増えたと思います。

我が家も面倒ないから然りです・・

だんだんと昔のようなお正月でなく元旦から開く店も多くなりました。

  ので、作り置きの必要もない昨今です・・・ 

 

 

昨日公民館で作ってきたミニ門松です

出来の程はさておき、でもお正月らしく見えませんか

コケ球も泥をまるめて自分たちで作りました・・

        

 

           制作費は500円也でした ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブの夜 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事