ぼやき

2008-12-13 20:15:57 | Weblog
公務員にボーナスが支給されて 最初の休日とあって、
飲食店、小売店、マーケットと、どことも普段より車が多いように
感じられました。
この頃はもっともっと活気がみちあふれていなければならないんです!
   本当なら・・・

商売人さんは、年末にかけての追い込みに どことも普段に増して
頑張っておられるわけですが、我が不動産店は、普段に増して
のんびりさせていただいております・・・
 (中身の充電をさせていただいております)
それは、大変困った事でありまして、何とかしたくても どうにもならなく、
ただただ ぼやくしか仕方ない訳であります・・・

誰が年も押し迫っているのにバタバタするもんですかね!
新年になって、政治も落ち着き、雇用も何もかもが安定しなければ、
動きたくても、じっと辛抱して手をこまねくしか手立てがない訳です!

政界は毎日ごたごた 結局は政権を執りたいが為の、言い争いのように
見えます・・
本当に国民のことを思うなら、政治家のみんなで協力して、
この危機から一日も早く救っていただきたいと、
安心して暮らせる世の中にしていただきたたい!と それだけです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘はいいもの! | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事