イルミネーション

2008-12-15 21:27:33 | Weblog
あと半月で2009年となるんです!
信じられないくらいの速いスピードで日々が過ぎ去っていきます・・

   どうしましょうか・・・ついていけません・・!

家やお店のまわりを飾るイルミネーションが競争のごとく
各々工夫され、道行く我々は 人様の作品を見て喜んで 目の保養を
させてもらっています・・・
  本当にありがたい事です!

 最近見たので すごい!のがありました。
        
醇風公民館横のお宅のイルミネーションです。
それ見たさで、近くを通った時は、まず一度ちょっと曲がって見て通り、
もう一度 角をグルッと回って なごりを惜しみながら二度目は更にゆっくり
車を走らせ通りすぎます・・・

これも人様の苦心の賜物を、いとも簡単に車で見て通るなんて、しかも
タダで見させていただいて申し訳ないくらいです・・

  世の中 いい人も沢山いるんですね・・・
   お金もいっぱい使って・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき | トップ | 又もや つまずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事