借りてきたちょこ松

2008-10-02 19:47:08 | Weblog
昨日今日と天気が良く、今日 日中は事務所は暑くて
クーラーを入れたくらいでした・・・
やっぱり寒いより暑いほうがいいです。

今日病院に行ったちょこ松はギブスでぐるぐる巻きにされて
戻ってきました。2週間は自由のきかない格好で辛抱しなければ
なりません・・
そんな具合でとりあえず今日の午後は事務所にいさせていたんですが、
同じ所をぐるぐる回ってて思うように歩けません・・
お客様にも1つも吠えません。

目も両目があまり見えてないそうです。
神経ってこわいですね。
見えてなくても家では自在に走り回っていたのに・・・
借りてきた猫のように実におとなしいちょこ松でした。


   ちょこ松はワンワンキャンキャンのうるさいちょこ松の方が
                  ちょこ松らしいです・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼犬の様子 | トップ | ひとり寂しくらん丸君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事