ひとり寂しくらん丸君

2008-10-03 18:58:01 | Weblog
  今日から約2週間はちょこ松同伴の出勤です。
キャリーケースに入ったちょこ松はとってもおとなしいです。
あんまりにもおとなしいので、死んではいないかと覗いてみれば
ちゃんと息をしてました。生きてて当然なんですが、急に起きた
このような状態の為 ふと!心配してしまいます・・・

ひとり(一匹)だけで家で留守番をしているらん丸はきっと寂しい事と
思います。
        
らん丸はちょこ松の何十倍も大きな犬なのにちょこ松の勝手にも
ちっとも怒りもせず、なにをされても動じない気持ちも大~きい!
本当に優しい犬です。
近所のくうちゃんはこのらん丸に会いたくて時々家を抜け出しては
うちにやってきます。

ギブスもとれて 前のような元気な豆ギャングに早く戻ればと
                       思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りてきたちょこ松 | トップ | 人前結婚式  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事