自然の力の山陰海岸

2012-09-27 16:35:57 | Weblog
昨日の定休日もやはり殆ど仕事をしていた。

昼前から出発し昨日は東方面へ向かった・・
物件の写真撮影です。

まずしょっぱなに
ORBITO という芸術家の工房に立ち寄った。まだ未完成だが・・・  
 
我が縫製工場の変ぼうぶりに感激した・・・
  壊さずに上手く利用してもらい とても有難かった

ふだんは遠くへは行かれないので
   定休日を利用して遠くの用事を済ませます。

昨日は天気も良かったので半分ドライブ気分で・・・・・

兵庫県の浜坂が目的地だったんですが、海岸線を走り
  ヤッパリすごい!山陰海岸ジオパークの綺麗さには改めて感激しました。

兵庫県に入ってから、海岸線の道路工事の為の片側通行で車を止められた。

ふと左を見ればまるで絵画のような景色が目に映った。
すぐに写真をパチリパチリ。
ここはどこかと確認をする・・・・・

穴見海岸というところだった。
初めて聞く地名だった・・・・・





        



  そして帰りは岩美町内の物件を見てまわった・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日を祝う歳でもない・・ | トップ | ちょっと怠けたら元どおりだ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事