記念日を祝う歳でもない・・

2012-09-25 17:56:52 | Weblog
暑さ寒さも彼岸まで とは、よく言ったものですね! 

  大体そのように帳尻を合わせるものです・・・ 神の業はすごい ! 

あんなに暑かったのにこの頃の夜は涼しいを通り越して寒いです



今夜は1時間ほど早じまいをして、吉岡に行ってきます。

お客様から預った土地の決済が済みましたので、お客様との約束どおり
ご自慢のお料理を頂に行くんです
明日は用事があるので泊まりはしませんが、温泉にも夫は入るとの事です。


結婚をして22年も経てば、忘れていました
               記念日を。。


     お互いが ! です・・

  過去って20日も経って気付くとは ・・・

今朝何とはなしにカレンダーを見ていて、気が付いた訳でした。

手帳を開いてみても、その日は定休日にもかかわらず
どこにも外食もしてませんでしたし、夫は一日中会社で仕事、
私は私でどたばた動きまわっていました・・


その日はどこかで豪華な食事を予約してたり、
  花束なんかも買ってさりげなく渡してくれてたのに
     変われば変わるもんです・・


  釣った魚には餌をやらん・・タイプでした。。。



          もっとも自分自身も 催促すらしない、すっかり忘れてましたけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 | トップ | 自然の力の山陰海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事