早く始動せよ!

2013-02-23 18:16:07 | Weblog
夜中には大きな雷がゴーゴーなっていたが(雪おこし)、
朝、雪は全く降ってなかった・・ ヤレヤレだ    

        山雪の雷だったのか・・・・・

 ~~~~~~~~~

プールに全く行かなくなって3ヵ月以上経った・・
今後もたぶん 暖かくなる頃までは行かないと思う。

腰が痛いときこそ水中ウオーキングをすれば腰痛も治るかも知れないのに
この寒さではそんな気になる訳がない

車の運転よりは歩く方が腰には負担がこないので、歩けばいいものを
それもパタッと止まってしまった・・・

何かのきっかけ(勢いで)で、早くエンジンをかけて運動しなければ
来月の血液検査にとんでもない中性脂肪値がでるのは分かりきった事だ。


この際だから区切り良く、3月になるまでのアト5日間ほど
               横着をさせてもらおうか・・・・・


3月からこそは一日1万歩を頑張ろう~~~
自分の足で歩けるだけでも病気の人に比べたら有難いんですから

  あちこち体にガタは来ているけど
  とりあえず健康体には感謝です・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや大事故・・ | トップ | 続く事を祈る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事