あわや大事故・・

2013-02-22 18:15:26 | Weblog
昨夜は自分以外に三人乗せて復路を運転していた。

道路は雪で濡れている上、小雨も降っており夜で見えにくい

一瞬何が起きたのか何なのか分からなかった。
もう少しで縁石に乗るほど、車は左に寄っていったそうだ・・
助手席の夫の手が伸びてハンドルを右に大きくきって、
その後 車は大きく蛇行した。

幸い対向車がなく大きな事故にならずにすんだ。
でも後続車がビックリしただろう・・・・・

その後はなお更ゆっくり走ったんだが、後続車も催促することなくゆっくり
ついてきたのには申し訳なかった。

まったく雨で光で夜で
縁石のきわまで車が左に寄っていたなんて全くわかっておりませんでした。
もし乗りあがったなら、
車は一回転の上横転して大きな事故になっていたと思うと
ゾッとします。



    夜は酒飲みの運転手はもうすまい!と心に決めた
      と同時に
    搭乗者に何事もなかたのが本当に幸いでした・・・

    特に、後部席のお二人さまには、
    怖い目に遭わせて心よりお詫び致します・・



    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴム手袋をして洗うのに・・ | トップ | 早く始動せよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事