当地では今のところ空梅雨

2008-06-14 21:08:38 | Weblog
梅雨に入ってから一度も雨が降ってません・・・
我々は嬉しいんですが、農家の方は 困りますね。そろそろ雨が欲しいところと
思います・・・

ところで 今日は朝から地震のニュースでひっきりなしでした。又大きな災害が
おきました! 昼の時点で、亡くなられた方が二人とのことで、増えなければ
いいんですが・・・  表に飛び出されて トラックにはねられた なんて
不運としか言いようがありません・・・

被災地だけは、梅雨が休みの方がいいですね・・・
 
     心よりお見舞い申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルフィシュ | トップ | シトルリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事