シトルリン

2008-06-16 21:32:44 | Weblog
最近注目をあびているアミノ酸の一種シトルリンは すいか,メロン,キューリ,ゴーヤ等の瓜科の食材に多く含まれているそうです。
血管拡張させ、動脈硬化を防ぎ、血流が良くなる為、冷え性に良く、疲労回復にも多いに役立つ?なら
非常に嬉しい新物質?です。
最近ではサプリメントも出ているそうですし、
シトルリン入りのガムも発売されているか、発売されるか の事です・・・

これから夏に向うことですし、すいかもキューリもメロンもたくさん出回りますので、
力いっぱい!食べて、この夏の間に 各自が血流改善すればいいですね!

   何も(高価?な)サプリメントを買うことはないんです・・・
   食べ物で摂るのが一番!なんですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当地では今のところ空梅雨 | トップ | 目分量は確か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事