落ち葉のじゅうたん

2008-11-17 20:07:30 | Weblog
街中のそこら中の落ち葉が目立ちます。

一雨ごとに秋もだんだん深まり やがて身もちぢまる冬がひかえてます。が、
島根の方では見事な紅葉にライトアップして晩秋を楽しんでもらおうという
いい試みが行われているみたいです・・・いい事ですね! 
若いカップルには もってこいのデートコースとなってる事でしょう・・ネ
  寒い寒い夜でも寒さなんかどっかへ吹っ飛んでしまってるでしょう・・・

さて落ち葉のじゅうたん 動かずそのままなら充分風情があっていいんですが、
やっかいなのは風です! 少しの風でもそこら中に飛んで移動する為
掃除がさぞかし大変と思います。

今日 日本海テレビ本社前の敷き詰められたじゅうたんを見て通ったんですが、
きれいでした!
この始末は誰がするのかな??と どうでもいいことですが 心配もした次第です。
       
       余計なお世話ですか ?
       
       ハイ! わかりました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お葬式 | トップ | 今夜は鍋 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事