今夜は鍋 ?

2008-11-18 18:56:25 | Weblog
今日のような寒い日には鍋がいいですね!
体は温まるし、なによりヘルシーなのが良く、野菜もいっぱい
食べることができます・・・
おいし~い豆腐も入れて、水炊きか寄せ鍋か、でもすき焼きは味付けに
砂糖をいっぱい入れるのでヘルシーとは言えませんがね・・・
なんにしろ材料さえ揃えておけばあとは楽なもんです・・
鍋のあとの雑炊が一番おいしいので、だしのよく出る水炊きか
寄せ鍋ですね、今夜は!

でも、それなら早く仕事を終えて材料の買出しに行かなければなりません。
     まずはそれが先決です!

      さあ!スピードアップで もうひとふんばり・・・




    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉のじゅうたん | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事