きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

NUA例会  11月

2014-11-17 13:26:24 | ウクレレの時間

いよいよ、今年も講義有りの例会は今月で最終回となりました。
12月は拡大の親睦会となります。

今月はLele de Bossa のキヤマンさんの講義で午前ははワインの曲を少しジャズティストにアレンジしたソロ曲。
午後は、ロックの名曲を易しくアレンジしたものと、難しいアレンジと2つを用意していただき、初級の方でも判りやすく 弾けたのでは無いかと思います。
 
キヤマンさんと、お手伝いをしていただいたMegさん。
           

週末に行われる楽器フェアの会員限定のTシャツの配付の為に、朝9時から集まって隊長の和田さんを中心に有志の方にお手伝いしていただき、夕刻迄に手渡し及び発送が出来ました。
一部、サイズ違いがあり品物が遅れる方、本当に申し訳ありません。しばし、お待ち下さい。
 

さて、午後の時間は別の場所でシャツの仕分けをしておりましたので、親睦会は終わりの僅かな時間だけ参加しました。
    

講師のキヤマンさん、MEGさんありがとうございました。
参加の皆様、お疲れさまでした。 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (iisan)
2014-11-17 14:40:17
冬の寒空をオープンカーで走り回ったり大変でしたね。
今年の例会も12月を残すだけとなりました。
返信する
iisan (きま)
2014-11-17 14:49:52
お疲れさまでした。
12月の例会は、NUAの発表会と言っていいかもしれません。
全員演奏を目指して、、大勢の方に参加していただきたいですね。

しかし、車はやはり屋根があった方が暖かいです。
返信する
大盛況の例会でした (ume-chan)
2014-11-17 22:31:06
午前も午後も充実したワークショップでしたね。
みんなが真剣に取り組んでいて、ふと振り向いたら
大勢の参加者でびっくり・・・
久しぶりに来た方もいましたね。
楽器フェア、楽しみです。
朝から夜まで一日お疲れ様でした。
返信する
ume-chan (きま)
2014-11-17 23:25:15
朝早くから、、お手伝いご苦労様でした。
くたびれたけど充実してましたね。

活気あるNUAにして行きましょう。
楽器フェアも思い切り楽しみましょう、、滅多に無い事ですし。
返信する

コメントを投稿