きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

NUA例会 1月

2013-01-21 17:51:06 | ウクレレの時間

2013年の1月例会に参加して来ました。
今年のNUAの大きなイベントと言えば、夏に行われるハワイウクレレフェスティバル参加があります。

(朝、最寄り駅ホームのポスターです)

例会内容も暫くはこのハワイ参加曲の練習が半年間続いて行われます。
まず、清水理事長の新年挨拶より始まりました。
 
ハワイの曲の講習の先生はMegさん が担当と成りました。(都合により変わる月も有ります)
よろしくお願いいたします。
     
とても誰にでも分かりやすく、細かい事もよく説明して頂いたのでわかりやすく良い講義でした。

午後は清水理事長の講義で、ウクレレで子守唄を弾き歌おうと言う内容ですが、中々良い内容でした。
多少眠く成りましたが、子守唄と言っても色々な思いが歌詞にこめられているのですね。
 
懇親会は参加者が少し帰られた事も有り、アットホームでのんびりした時間でした。
                        
演奏中にうろうろ、、では無く、PUの調子が悪かったのでアンプを調整に走り寄ったんです。
    
shu-sanは今回はカノンコードの講義でした。

今月も参加の皆様、お疲れさまでした。

新しく会員になる方も増えています。
ちょっと興味あるなと言う方は 、是非見学に来てみてくださいね。
http://e-nua.com/index.j.html 

写真は順不同、総てを記録している訳では有りませんのでご了承ください。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿