案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

なぜか???  ・・・・(^^)

2009-11-26 21:11:55 | Linux

 なぜか? 本日の夕方は、すんなり KNOPPIX DVD版(4.3GB)のイメージ・ファイルがすんなり落とせました。(^^) ウーン NTTの基地局と私の所の間に、膨大にトラフィクッスを発生させている所があるのでしょうか? 考えたら、GB単位近くのデカイヤツを落とせたのは、全部 木曜日だったような・・・・・(^^;)  ただ今 焼きの最中です。これで やっと元に戻れるなぁー ほんと、ひどい目に合いました。(--;) もっとも、あとのやる事は、たくさんありますが、これで一段落です。(^^;)

        案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と・・・・四苦八苦・・... | トップ | 来月は・・・・ちょっと忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Linux」カテゴリの最新記事