案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

リハビリは超音波とともに・・・・・ (^_^ ;;)

2024-04-03 19:52:49 | 健康・病気

今日は転院先(通院先)の病院に行ってきた。

診察前の問診 ⇒ レントゲン撮影 4枚 ⇒ 診察 ⇒リハビリの予約

で、終わる所が・・・・・・・超音波骨折治療器(アクセラス)登場 ・・・・ (^_^ ;;)

で、説明を兼ねて初回治療!!  &機器の貸し出しで これ当分の間 毎日自宅でも治療です。

ウーーン 鎖骨のボルトが抜けてなかったら、こんな事にはならなかったんですけど、

ボルトが入ったままなら、12月頃にボルトの取り出し再手術になったでしょうから

微妙な処です。 (-_- ;)

あと やっぱ 大腿骨の方は、約2年は経過観察が必要 って言われました。 (_ _ ;)

ムリすると XXXXXXになるので、当分は大人しくリハビリに専念です。

  案内人

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか次に進めません。 (... | トップ | 不器用なんで・・・・下手く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事