案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

大改修・・・・(>_<;)

2014-10-12 23:06:17 | 観測所

 久しく行けなかった観測所の中の惨状(!!!)を詳しく調べてきました。試験の前日だったんですけど・・・・・(--;)。野鼠・栗鼠レベル っていうよりも、どっちかと言うとアライグマレベルの小動物が入り込んで、メチャクチャにされてました。(x_x;) (;_;) あーぁ 本類は床のあちらこちらに棚からブチ撒かれ、落ちた本やペーパー類はズタズタに噛み砕かれ・・・・・完全にゴミの山と化してました。(__;) 不幸中の幸いとしては、電線類の被覆が齧られていなかった事ですね。こいつがやられてたら、完全にアウトでした。(--;) ウーン むかっ腹が立ちましたが、毒盛って、一帯の小動物を根絶やしにするわけにも行かないので、残り少ない今年は、侵入経路潰しに専念して、内部の大改装は来年にします。(__;)  しかし、重いスピーカーが棚から落とされていたり、液晶ディスプレイがひっくり返されていたのには・・・・・(゜_゜;) 唖然としました。ウーン 恐るべし、小動物・・・・・・です。

       案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受かったようです・・・・・(... | トップ | 試験に行ってきました。(--;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観測所」カテゴリの最新記事