案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

何となく・・・・・ (-_-;)

2018-06-19 20:40:15 | 一般

昨日 今日と 体調が、あまりよろしくありません。

試験が終わって、脱力したわけでもなく・・・・ (^^;)

予定していた土工がある程度出来たから、ホッ としたでもなく・・・・ (^^;;)

でも 何か緊張感に欠けているような・・・・・ (--;) 

ウーーン また風邪でも引きそうなっているのかなぁー  (-_-;)

・・・・で、ただ今 額と首筋に 熱さまシート貼ってます。 (>_<;)

体調が元に戻らんと、次に進めない・・・・・ (__;)

明日は、スタミナ料理でも食べないと、いけないかなぁー

  案内人

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方不明・・・・・・ (>_<;) | トップ | 移行でおおわらわ・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事