案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

不本意ながら、背に腹は代えられない・・・・ (-_- ;)

2024-07-12 10:00:04 | 健康・病気

基本、サプリメントなんかの健康食品の類は、好きじゃないけれど・・・・・

背に腹は代えられない。

鎖骨がくっつかなければ、何もできませんので・・・・・

MBPの保健機能食品をしばらく飲んでみる。 (^_^ ;)

それに骨密度も同年代の男性平均より低いらしい・・・・・ (_ _ ;)

なんでそんなこと知ってるか って、入院中に問答無用で検査された・・・・・ (^_^ ;;)

たぶん 喫煙のせい ・・・・・と 遠い目をする。 (*_* ;)

まぁー 禁酒はいくらでもできるけど、禁煙は・・・・・最長記録は入院中の4か月なんで・・・無理ですね。 (^_^ ;;)

無理に禁止をすれば、ストレス過多になるので、自然体で・・・・・。

 案内人

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察・・・診察・・・診察・... | トップ | 電気設備(電気通信設備)工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事