案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

「LED道路・トンネル照明導入ガイドライン(案)」

2013-03-04 21:21:33 | 電気関係

 昨日の宿題の答えが↑↑↑ です。(^^;)  まぁー そのうち、この内容を元にして、バカ高の値段で、詳しい解説書が出るでしょう・・・・・たぶん・・・ (--;) 。上記で検索すれば、国土交通省のサイトからPDFが入手できますので、興味がある人は一読してください。(^^;)  計算は、大変ですよ。制限速度が上がると、設計のやり直しになるし・・・・、既存の設備の改修とか・・・・ウーン なかなか奥が深いです。

        案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「光ファイバケーブル施工要... | トップ | 藪から棒・・・(>-<;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電気関係」カテゴリの最新記事