案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

やっちゃいました・・・・・ (*_* ;)

2024-08-15 22:07:10 | 一般

いまだ仕事先(&入院先)の岩手からの撤収物の整理のできていない案内人です。 (-_- ;)

・・で、三脚を買ったので、ふと思い出して、iPhone用のブルートゥース・シャッターを探してみた。

・・・・・どこを探しても見つかりません。 

数個のパソコンバックの中、数か所の引き出しの中、デジカメ等を入れているコンテナボックスの中・・・・

どこをどう探しても、見つかりません。 (-_- ;)

これでは、三脚を使ての iPhone の ★の固定撮影ができない・・・・・

なので、アマゾンで、ポチっと・・・ (^_^ ;)

これで安心と・・・・煙草を一服・・・・しばし瞑想(?)・・・・

・・・・あれれ 撤収物が入った1個の段ボール箱が目に入る。

これは・・・、まだ確認してなかったなぁー

で、箱を開けてみる・・・・!!!

ブルートゥース・シャッターが透明袋に入って、鎮座・・・・・・ガクッ・・・・ (*_* ;)

ウーーン 買い足したブルートゥース・シャッターは、iPad pro専用にでもしようかな?

  案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリッと痛いんです。 (x_x;) | トップ | ソロ・キャンプ用品購入費 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事