案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

今週末も・・・・ (-_-;)

2017-05-29 23:20:20 | 一般

予報では、天候がよろしくないようで・・・・・ (>_<;)

いつになったら、ドローンを飛ばせるのやら・・・・・ (__;)

おかげで ほかの事に手をかけれません。

試験も近いし・・・・ 困ったものです。 (>_<;)

雨降ったら、観測所に常設予定のノートパソコンの調整でもしようか・・・

  案内人

先週に引き続き、体調がよろしくありません。ボリューム&カロリー少な目の自前の弁当のせいかなぁー。

明日の昼飯は、調整のために ボリューム&カロリー多めの弁当でも買おうかなぁー (^^;;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の兄 ・・・・・・  ... | トップ | 微妙に・・・ウーーーーン ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事