案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

鉄壁な防御を誇っていても・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2023-03-18 21:12:29 | デジタル・インターネット

2重認証+α の鉄壁な防御を誇っていても

サイトやショップからの流失には・・・・・・ (__;)

おかげで、アタックを喰らいました。 (__;)

もちろん、金銭的な実害が出る前にブロックできたのですが、

クレジットカード会社とやり取りしながら、請求の再チェック。

問題無しだったんだけど・・・・・

・・・で、クレジットカードの機能停止。

キャッシュカードの機能停止。

通勤に使用しているサピカも機能停止で、カードを再発行される羽目に・・・・

再発行まで、約4週間 って・・・・こっちの方がダメージデカいです・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

おかげで、今更ながら 別なクレジットカードを作る羽目に・・・・・・ (__;)

仕事がら、地方に行った居るのが多かったので、支払い関係を1極集中にしたのが

仇になりましたから、もっか色々と飛んでもない目に・・・・・・

今後は、分散ですね。面倒だけど・・・・・・

   案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりなりました・・・・(... | トップ | 後処理が大変で・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事