夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お揃いのマグカップ

2009年09月25日 | 日々の出来事



 

仲よく陶芸に行きました。
パソコン講座もあったのですが、「嘘付いて」パスしました。
まさか夢子ばあやを殺す訳にもいかなかったのですが・・・・・・
適当にごまかしました。

左側がマイダーリン作   右側が夢子さん作
上手に出来たと思ったのですが少しねじれていますね。
でも
世界に1つだけの作品に大満足の私です。

土日は要約筆記で出かけます。懐かしい方にも逢ってきますね。
日曜日は書き続けます。がんばって書くぞ!!!肩が痛くなるかな?でも大好きな要約筆記なので・・・・・
日曜日の夜遅くに帰ってきます。
コメントのお返事が出来ないのでごめんなさいね。 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~~でも! | トップ | なぜ?どうして? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (KEIKO)
2009-09-25 19:51:50
夢子先生は 今日も、一日有意義に 
過ごされたのですね。

私は朝5時に家を出て、九州に4時間短いけど、
楽しく過ごしました。チラシずしを、
作って待って・・・くれました。
帰り際には、茄子・ピーマン・胡瓜・ししとう
・・・実家に帰って 母に甘えるように・・
私より5歳年上だけなのに
お米120キロ、彼岸花の白の球根まで・・
夢子先生と 同じく楽しい一日でした。
Unknown (便利屋)
2009-09-26 09:56:01
アハハハハハ!
ねじれたマグカップ可愛いっすね~♪
夢子さんの前衛芸術志向がよくわかりますよ
ド派手な色付けしちゃってくださ~い!
おめ (mori(大阪))
2009-09-26 16:54:22
オメットさんです
曲がってても、使えます
陶芸は自分が納得できたら
それで良いですよ、僕のお皿も
曲がってますよ
曲がってても~ (tokkocyann)
2009-09-27 06:41:43
moriさんが、私の思った事を先に書いてて
笑ってしまったわぁ~
で、やっぱり左が、夢子ダーリンの作だと思いましたぁ~
何をしても器用な方ですよね
KEIKOさんへ (夢子)
2009-09-28 00:22:21
九州も車が多かったですか?
私も片道400キロの場所でしたよ。
内緒だけでね。
楽しいか活動でした。
28日はりんご狩りに行きます。
楽しい皆さんと一緒にね。
便利屋さんへ (夢子)
2009-09-28 00:23:27
すごいじゃろ!
私の作品が今に高く売れると思うよ!

何をしても主人には負けてしまいます。
どうしようもないですね。
moriさんへ (夢子)
2009-09-28 00:24:35
そうです。
一応はコーヒーを飲むために作りました。
だからこぼれなければOKですよね。
色付けしたら又ブログUPします。
tokkocyannへ (夢子)
2009-09-28 00:25:34
そうなんですよ。
何をしても早くて上手に作ります。
私はいつもドンクサイと笑われるのですが・・・
まぁ使えたらいいのにします。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事