夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

寄せ植え教室

2024年05月28日 | 日々の出来事

寄せ植え教室に参加。

私はこの場所で6月に「初心者カゴ作り」を頼まれている。

それで今日は人数合わせのために行ってきました。

8人。

皆さんの作品。

私のは・・・・左から2つ目。

午前の1時間、楽しく遊びました。

でも片道30分。

※ 今日の良い事は?

寄せ植え教室。

楽しかった。

午後は2時の予約で掛かりつけ医へ。

先週の血液検査の結果を聞きに行く。

もちろん、仲良くね。

帰りにどこかでコーヒーを飲んで帰りたいな~~~

どうかな???

きっと、良い事いっぱいあるよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに! | トップ | 下駄を履いて。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは・・ (くまさん)
2024-05-29 10:48:06
夢子さんの地域ではいろいろな講座があって楽しいですね。
こちらはやりたい講座が無くて寂しいです。
仲良くコーヒーを飲まれましたか。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事