夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

暑い~~でも!

2009年09月24日 | 日々の出来事




暑い日でした。折角夏物と入れ替えようとしていたのですが・・・・
朝、マイダーリンは長袖のシャツを着ていたので、「暑いよ~、着替えて!」と
半そでになってもらいました。(見かけに寄らず親切な夢子さんでしょう!)
布団も干しました。ふかふかです~~~

墓参りに行きました。まだつくつくぼうしが鳴いていました。
もう秋なのにね。
どんぐりがたくさん落ちていました。風の強い先日に落ちてしまったのでしょうね。
まだ帽子をかぶったままでしたね。



暑いのでお昼寝が気持ちよかったです。健太も寝言を言いながら側で寝ていました。
本当に平和な夢子家でした。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンフォニア・フェスタ2009 | トップ | お揃いのマグカップ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑!!! (KEIKO)
2009-09-24 19:48:16
今日は 良いお天気でしたね。
私も 10時頃、長袖から半袖に・・・
 
健太君 寝言を?
我が家は、私の寝言で・・・
眠れないと、ハニーが、私を起こします。
若いドングリ・・・綺麗ですね。
 (hikarimama)
2009-09-24 20:53:14
お彼岸も過ぎたと言うのに
まだまだ暑いですね。
きょうのこちら最高気温30度でしたよ。

どんぐりの実がとっても可愛いですね。
お花や木々は秋を運んで来ていますね。
健太君、気持ち良さそうにお昼寝したのですね。
KEIKOさんへ (夢子)
2009-09-24 21:52:19
健太はよく寝言を言いますよ。
ヒク、ヒクは毎夜です。
夜中に黄色の液だけを続けて3晩もどして
しまいました。
それでシーツを洗って布団干しですよ。
九州楽しんできてくださいね。
私も26日から要約筆記で出かけます。
hikarimamaさんへ (夢子)
2009-09-24 21:53:32
暑かったですね。
午後に玖珂まで出かけました。
途中の2号線できれいな彼岸花をみましたよ。
今が盛りでしたね。
ふかふか (もぐら)
2009-09-24 22:36:10
いいな~~~
僕もふかふか布団大好きです
今日も一日 先日勝ったナビで 
仮想ナビ旅行して 遊んでました

最近は なんやかや 雑用に追われてます
明日は例会、明後日は いってみんかい
早く 撮影に出かけたいです

お知らせです (ぷうさん)
2009-09-25 04:52:03
夢子さん
おはようございます。
「四国88ヶ所霊場めぐり」(最終回)をします。
よろしかったらご参加下さい。
お待ちしております。
もぐらさんへ (夢子)
2009-09-25 07:53:40
お昼寝をしても夜しっかりと寝れる私です。
ふかふか布団で気持ち良かったです。
カーナビとテレビが一緒はいいですね。
電源は?何も分からない私です。
ぷうさんへ (夢子)
2009-09-25 07:54:39
はぁ~~い!ありがとうございます。
後で訪問させていただきますね。
どこかに行きたいですね。
食事会でも飲み会でも良いのですが・・・・
理事会で相談しましょう。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事