夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

クラフト作家だって??

2024年05月31日 | 手芸

近隣の公民館での生涯学習の一環の「成人教室」でバッグつくりを頼まれている。

2時間30分で12人全員の完成させないといけません。

それも2ヵ所。

もちろん一人ではできないので助っ人を頼んでいる。

そのチラシができたと確認を要求された。

へへへ・・・・講師

クラフト作家 〇〇夢子さん。

へへへ・・・・クラフト作家だぞ!!

いつもの事ですが「ちょっと笑えるちらし」

でも大丈夫。

演技力抜群なので「クラフト作家を演じるぞ~~~」

楽しい話題でした。???。

※ 今日の良い事は?

紫色のバッグとお友だちからの依頼。

色合わせで違ってくるので考えて、考えて、考えて・・・・

完成したらいい模様が出ると嬉しいな。

考えているのできっとボケ防止になると信じて

良かった事にします。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーの花が咲いた。 | トップ | 今日から6月。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラフト作家だって?? (しゅう)
2024-05-31 11:08:15
ある時はクラフト作家、又ある時はPCの先生で忙しくて結構ですね。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2024-05-31 21:33:30
でももうボケそうです。
大丈夫といわれるけど・・・
大丈夫じゃないよ~~~
今日も仲良くかごつくりでした。
返信する
パーフェクト (くまさん)
2024-06-01 12:09:25
頭の良い人は何でもパーフェクトに熟せるね~。
クラフト作家!!いいですね~。
習いたいよ~。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事