夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

なぜ?どうして?

2009年09月27日 | ボランティア



ゴーヤの花が咲いていました。
2輪の花がくっ付くように並んでいます。
昔々に息子は小さかった妹をいつもかばっていました。
その時の事を思い出してしまいました。
懐かしいな~~小さな紅葉のような手でした。



数日家を留守にしていたのですが、
帰ってみてびっくりなメールに驚いている私です。
なぜ?どうして?と考え込んでしまいました。
いつも楽しい活動にしたいな~~と言っているのですが、
近頃は何故かまったくやる気が起こらなくなりました。

楽しい活動とは?と考え込んでいます。
でも明日はりんご狩りに行きます。
嬉しいな~~~~~大きなりんごをかぶりついて食べたいな~~(無理、無理よね!)歯が取れるかな~~~

※ 要約筆記は楽しかったです。みんな書けましたよ。

大成功な1日でした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いのマグカップ | トップ | りんごが2つ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れている? (KEIKO)
2009-09-28 02:17:10
毎日 精力的に活動されている
夢子先生でも 何もしない症候群に
なる事も あるのですね。
私は 何時も・・・・です。

リンゴ狩り 良いですね
気分が又変わって・・・
徳○ですか?
羽根を伸ばして・・・来て下さいね。
気を付けて 行ってらっしゃいませ。

健太君留守番ですね・・
返信する
自宅のゴーヤも (えり)
2009-09-28 19:39:25
新しい苗が違う場所から伸びて、花が咲いています。

私は20代の頃「誤解されやすいタイプだね」と言われました。
自分は「そんなつもりじゃなかったのに」とか、気を使っていることが悪い風に受け取られたりして・・

リンゴ狩り、いいなぁ~
返信する
 (mori(大阪))
2009-09-28 20:52:14
りんご狩り、楽しんできて下さいね
大きなリンゴに被りつくのもいいけど
顎を外さない様に(笑)
お客様のお庭には暖性リンゴが
いっぱいなってます
去年も貰ってジャムを作りました
返信する
どうしたのかぁ~ (tokkocyann)
2009-09-29 00:00:33
 どんなメール・・・・・不愉快になるような?
明日は、私も例会です
もう言わなくてはならない事が一杯で、ちゃんとこなせるかと心配です
何時も何かを言い忘れます。。。

要約筆記、ミス無くバッチリ決まったんだね~
返信する
ファイト (あきこさん)
2009-09-29 00:10:11
黄色の花が仲良く並んで、きれいに咲いて元気いっぱいです。
嬉しいメール以外は、削除、削除とゴミ入れに~

一番大きなりんごをみつけて、これでもかって、かじってください~
いい気分になりますヨォ~
人生いろいろと~歌もありま~す。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2009-09-29 10:35:44
九州は楽しかったので良かったですね。
私はよく家庭内引きこもりにはなります。
そうなんですよ。楽しかったです。

健太は昨日は動物病院に行きました。
検査をしたのですが、原因が分かりませんでした。
元気がなく、食欲もなく、寝てばかりです。
(何も食べないので点滴をしましたよ!)
返信する
えりさんへ (夢子)
2009-09-29 10:37:31
ゴーヤは寒くなっても実がなると聞いたのですが、
今年は全て10センチにもならない位の小さいものばかりでしたよ。
そうですね。人間関係が一番難しいです。
返信する
moriさんへ (夢子)
2009-09-29 10:38:50
顎が外れたら大変なので
小さく切って食べました。
新鮮なりんごは酸味が強いので数日置くと
おいしいそうです。
でも私は酸っぱいのが好きだから
おいしかったです。
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2009-09-29 10:40:53
私も忘れそうな事は全て書き込んでおいて
定例会などへ行きます。
そうしないと半分は忘れている。

要約筆記は楽しかったです。
地元では????なんですが・・・・・

メールでもトラブルは何度も聞いているので
怖いですよ。
返信する
あきこさんへ (夢子)
2009-09-29 10:42:29
コメントいつもありがとうございます。
不快なメールが届くと1日中、嫌な気分になります。
立場上メールでの連絡が多いので
いつも気をつけるようにはしています。
りんごの香りが好きです。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事