夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

市民活動カフェです。

2017年01月29日 | パソコン

市内で活動する団体の交流を深めるのと会の事を知ってもらう為に年に一度の大きな催しです。

準備は半端じゃないほど忙しかったけど・・・・終わりました。

お昼ご飯はいつ食べたかな??と言うほど忙しかった私でした。

それでも終わりました。心地よい疲れでしょうね。

3階でパソコンの会。

4階ではカゴ作り(一番好きな会)

1階で陶芸の会

今日は階段を何往復したかな???疲れました。でも終わりました。

少しゆっくりしたいな~~~~

※ 今日の良い事は?

ミスタードーナツの差し入れがありました。

全部で3個も食べました。おいしかったです。

もう10年前のパソコンの生徒さんが訪ねて来てくれました。

嬉しいな~~~~。懐かしいな~~~~。

あの頃が一番楽しかったパソボラでしたね。

でもたくさんのパソコンの生徒さんが来てくれました。

良かった~~嬉しい日になりました。



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなカブ | トップ | カメムシ見つけた!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (くまさん)
2017-01-29 23:04:23
三ケ所もかけもちされて、さぞお忙しかった事でしょう~。
39歳ですから走り回っても心臓は大丈夫なんでしょうね。
私だったらもう寝込んでます。
パソコンの会はスタッフの方が多いのですね。
有意義な一日でしたね。
ゆっくりお休みください。
良かった・・・・ (おけいちゃん)
2017-01-30 05:56:19
良かった事=竹細工コーナーで 鶴(3羽)・バッタ(2匹)・オスのカブト虫(2匹)を・・・手にしたので・・
主人も手が器用なのに・・昨日の賑やかなコーナーには無理だったので 次回6月の時教えて貰う事に・・ネ
我が家の竹細工コーナーにはカエル君(3匹)言わざる聞かざる見ざるのセットとが居る所に置きました・・・
パソコンコーナーには 覗いたけど・・入りませんでした(例のおっちゃんが・・いらっしゃったのでNG)
でも 階段移動は疲れました≠  楽しかったので良しとします
くまさんへ (夢子)
2017-01-30 21:58:23
そうなんですよ。
私を入れて総勢20人でのお手伝いでした。
楽しかった事にしておきます。
しかし、時代を感じました。
取り残されているかもね。
もう引退を考えた方が良いかもしれません。
一人行動が好きですよ。
おけいちゃんへ (夢子)
2017-01-30 22:00:33
バッタなどは本当に上手でしょう。
Kさんは時間があれば家で作っておられます。
優しくて怒ったのを見た事がありません。
菖蒲まつりでもカゴや陶芸を売りますので
又来てくださいね。

どーなつおいしかったです。
3個も食べました。
今日はパンもね。
明日は姉が来るのでまた母の所に行きますね。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事