夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

入院費の払い込み。

2024年07月30日 | 母の事

母の入院も70日以上。

いつ退院できるのかな???

それでも暑いし施設に帰ってもきっと寝ているだろうな~~~

私が面会に行っても「寝ている」

「起きて、起きて、目を開けて」と言うと

薄っすらと目を開ける。

午後に行くからかな??

お昼寝中かな??

それでも私を認識してくれるから「まぁ、いいか!!」

5月分は支払いをした。

6月分の請求が来たので支払いに行きたいけど

診察券は施設に。

個室に入っているので30日分でも莫大な金額になっている。

振り込みしたいけど私で大丈夫かな?

通帳から振り込みたいけど本人じゃないから・・・・

心配な暑くなりそうな日です。

※ 今日の良い事は?

書庫の植え込みの側で拾った。

もちろん私の物。

へへへ。これです。100円玉。

大喜びをしたら・・・・笑われた。

でも良い事でした。

暑いので朝からエアコンが働いてくれる。

高齢者夫婦の一番今役立ってくれる家電品です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかったけど!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事