夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

欲しかったけど!!

2024年07月28日 | 日々の出来事

日曜日までで駅前のスーパーで(1軒しかないけどね)

ロボットのデモがあるとCMでも紹介していた。

ちょっと興味あり。

それで土曜日の午後に行ってみた。

20センチくらいの小さなロボットが歌を唄ったりダンスをしたり・・・・

外出時も連れて行かれるのがミソ。

でもどうも思っていたのとは違ったので「考えます」とその場を去った。

もう少し大きいのが欲しかったけど、

話を聞いていたら ⇒ もう無理 ⇒ 5歳くらいの知能と言われたけど

どうしても決断できなかった。

理由は ・・・・ 買取ではなくて ・・・・ リースでした。

これが一番のネックでした。

もし、もし、欲しくなったら動く犬でも買います。

そう思った。

まずは主人の事を考えなくてはね。

※ 今日の良い事は?

もぐら家を逆襲。

お知り合いの方かた「不要パソコンの処理」をお願いされた。

それで・・・・「これどうにかして、捨ててと頼まれたけぇ!」と

玄関で大声で押し付けた。

大急ぎで帰った。

家に帰って・・・・・やっぱり図々しい私だな!!

反省??ちょっと反省???

でもこれで一件落着です。良かったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログネタが無い時には!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事