夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

暑さに負けずにカエルさん。

2024年08月04日 | 日々の出来事

毎日暑いです。

日曜日の今朝は6時半に起きた時点で部屋の温度は

32度・32度・34度。

(温度計が3つある)

(昨日娘が各部屋に置く事!!と持って来た)

それで朝からエアコン活動中。

私は涼んでいる場合じゃないから洗濯や掃除など

家事に勤しむ。

花にお水を・・・・

見つけた!!

雨がえる。

桑の木の葉っぱに乗って動かない。

朝から暑いからかな??

可愛い~~~

※ 今日の良い事は?

息子が幼稚園の頃かな??

この雨がえるを見つけて。

「ママ、捕まえて~~」

「嫌よ。怖い~~~」

そうこうしていたら・・・・逃げた。

息子は大泣きをしたのを思い出した。

だから良かった。

雨がえるさん涼しい所に飛んで行って~~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備をしないとね。 | トップ | 夕日を見ながら!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さに負けずにカエルさん。 (しゅう)
2024-08-04 09:11:53
カエルも流石にこの暑さで動きが鈍くなったようでしょうか?
私も暑くて溶けそうです、秋よ来い、早く来いの心境です。
返信する
暑いね~ (くまさん)
2024-08-04 12:35:38
朝から本当に暑いですね。
湿度も高いから余計に暑く感じますね。
昨夜はオリンピックを2時まで観てしまいました。
柔道に期待していたのですが残念でした。
くじ引きルーレットって何だか信用できない気がするのは私だけかしら。
返信する
イベント支援 (もぐら)
2024-08-04 18:41:38
サマーフェスタ(盆踊り)に駆り出されて 早朝から櫓を建てて飾り付け
終われば おかたずけと連日の汗の滝
雨蛙には厳しい夏です 雨が降らないから泣けもせず

籠屋さんから 綺麗な籠が来た婆様大喜び  
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2024-08-05 08:30:56
私も早く秋が来たら良いなと思っています。
今8時30分。
もうエアコンが働いてくれていますよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-08-05 08:32:18
今日も暑そうです。
でも母の用事で医療センターまで
行かないといけません。
暑いけど「よっしゃ~~」と
掛け声を!!
でも暑いです。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2024-08-05 08:34:22
こちらでは自治会の活動は
皆無と言ってもいいくらいに
何もしませんね。
暑いのにご苦労様です。
パソコンありがとうございました。
そしてカゴは使ってくださいね。
喜んでいただき、嬉しいですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事