夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

オリンピックを見ながら

2024年08月02日 | 日々の出来事

オリンピックを見ながら暑いから家に籠ってカゴを作っています。

在庫が無くなったので時間もあるし外に出ると暑いのでエアコンを

効かせた部屋でテレビを見ながら「編み編み」です。

きゅうりのQちゃん漬けもおいしく出来ました。

冷凍が出来るとあったので半分は冷凍にしておきました。

娘が来た時に持たせますね。

※ 昨日の良い事は?

暑いけど日本の経済の発展のために通貨を動かさないといけません。

それで・・・・・

かき氷が食べたいと言った。

食べたくないけど付き合うよ!!

おいしかったです。良かった~~~

氷がふわふわでした。

でも2回は食べたくないな~~~

冷たすぎでした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の用事が多すぎです。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korekaranowatasi)
2024-08-02 17:31:32
私も作りました
我が家の畑のキュウリが豊作で
大量のキュウリを消費するために作りました
同じく冷凍しておきました
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事