夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

認知症テスト。

2023年01月13日 | 日々の出来事

免許更新の認知症テストが終わったらホッとしたのか

いつもの「ボォ~~~病」が再発しました。

ボォ~だけなら良いのですが健太を思い出して

スーパーやドラッグストアのドッグフード見学ツアーが忙しくなりました。

試験の終わった火曜日から水曜日・木曜日と3日続けて買いもしないのに

ウロウロ・ウロウロ。

きっと店員さんは「不審者」がウロウロと思ったでしょうね。

居なくなって2年。

飼いたいけど・・・・もう無理です。

体が付いて来ません。

誰にも迷惑を掛けずに一人でペットフードを見て歩く方が無難かもね。

※ 昨日の良い事は?

お昼ごはん。

お芋の天ぷらを乗せた「天ぷらうどん」

前夜の天ぷらが残ったから・・・・

おいしいから許せるよね。良かった。

そしてレンコンの酢もの。

金曜日の今日は朝から曇り空。

午後は雨だって。コロナ感染者が凄い勢いで増えています。

籠る・こもる・引きこもり・お昼寝。

良い事ばっかりです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 大分のお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (舞姫)
2023-01-13 10:35:11
おはよう~夢子さん!
テスト無事終わって良かったですね。

コロナが増えて大変ですが元気に過ごそうと思っています。
今日はランチと英会話の会の日!
月二回参加しているのでお出かけします。歩いて5分というのがお気に入りの会なので参加を決意です。
対策ばっちりのお店が会場なので勉強もしっかりしてきます。

夢子さんの天ぷらうどんおいしそ~です。
食事をしっかりはいいですね~(^^♪
          舞姫
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-01-13 10:42:25
大きなお芋を買ったので
たくさん揚げました。
私がお芋が大好きなんですよ。
もうカロリーなんかは気にしてはいけません。
食べたいときに食べるですよ。
標準体重ですが、少しだけお正月太りです。
でも全く気になりませんね。
私は陶芸教室が月に2回だけがお出かけです。
その他は自分の事だけですね。
返信する
怖いです (くまさん)
2023-01-13 11:13:26
今お昼前なのでおうどんを見たら急に食べたくなりました。
お芋の天ぷら、揚げようかな~。
コロナ、怖いですね。
こちらもご近所様が3軒、ご家族全滅だと聞きました。
我が家は囲まれているので暫くは外へ出ないようにしています。
まだオミクロン対応のワクチンを打ってないのもあって戦々恐々です。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-14 10:26:31
もう天ぷらうどんを食べましたか?
これはおいしいので是非試してね。
今、娘の仕事場が大変なことになっています。
お休みの昨日も2時間出てと
人で不足は深刻らしいですよ。
もう時間の問題とは言っていますね。
コロナ感染したら10日間お休みが
強制的らしいです。
そりゃあ人で不足ですよね。
怖い、怖いです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事