夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

免許更新

2023年01月12日 | 日々の出来事

怒涛のような火曜日とブログに書いた。

午前中は運転免許更新のための試験を受けるために自動車学校に!

どうにか出来た。書けた。運転技能講習も!

今日の日にちも曜日も時間も分かった。

(これって当たり前よね!!)

5月の誕生日までに更新手続きに行く。

参考の為に75歳以上は令和4年度から新テストになった。

私は親切なボーイフレンドの忠告を忠実に守って・・・・

本を参考にした。

講習手続きなどで8300円支払った。でも良かった。

小心者の私でした。

※ 昨日と今日の良い事は?

声が出ない!!

しゃべりすぎ!!

でもどうにかのど飴のお世話になった!!

これからが心配。

年を感じさせないパソコン教室にしたいな~~~

でものど飴もらった。サンキュー


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wordでお絵かき教室 | トップ | 認知症テスト。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimiko501(michi))
2023-01-12 12:13:16
忙しい中の合格良かったですね💮
お誕生日が5月同じです。
次は私も頑張って👍来ます
返信する
michiさんへ (夢子)
2023-01-12 13:25:26
今年に入って小心者なので
ドキドキしました。
でも本を見て覚えました。
最後に「今何時ですか?」が分かりませんでした。
でも10時から始まったのですが
これヒントね。
返信する
記憶が消えない (くまさん)
2023-01-12 16:28:10
免許更新で一番気になるのが新テストですね。
4年から記憶するものも新しく変わったのでしょうね。
兄に教えてあげた前の年の大砲やオルガン、ラジオがまだ記憶に残っています。
新しい事は覚えられそうにありません。
困ったことです。
テストまでにはまだ3年くらいあるのでそれまでには記憶を抹消しておきたいです。(笑)
喉、大切にして下さいね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-12 18:51:54
覚えておいた方が良いかもよ。
詳しくは言われないけどね。
ハハハ。
今回からは試験の点数は分かりません。
でも15人全員がパスしましたよ。
ドキドキしましたが良かったですね。
返信する
突破 (もぐら)
2023-01-12 21:36:40
かるがると 合格しましたねー 良かった良かった
後は更新まで サポカーに守られて 左うちわじゃ
それよか コロナが寄せてきてます かかると別居生活になります
返信する
免許更新 (しゅう)
2023-01-13 08:51:15
良かった、良かった!
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-01-13 10:09:18
小心者なのでドキドキしましたが
どうにか落ち着いて出来ました。
次回は79歳ですが・・・・
きっと今の状態では認知が始まっているかもね。???
でも良かったです。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-01-13 10:10:16
そうですよ。
良かった。良かった。良かった。
良かったを100回は言いたいですね。
年相応とは思っているのですが
近頃は忘れ物が多くなりました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事