夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

嬉しいことばかりです。

2006年08月17日 | 日々の出来事

(^o^)丿


新しいパソコンからブログ投稿をしています。



要約筆記でパソコン通訳をする時に会場が暗い場合には打ちにくいので
白いキーボードのパソコンが欲しかった。
打ってみると本当に打ちやすいです。
(速く打てるようなきがします。自己満足??)

今日は夕方から要約筆記の定例会なのでこの新しいパソコンを持って行きます。
先日の黒いすいかを食べてみました。



おいしかった~~
今から晩ご飯を食べてから出かけます。
今日は夢子娘作のおいしいカレーライスです。

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ何? | トップ | 暑いけど! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkpon)
2006-08-17 20:33:33
こんばんわ  夢子先生



わぁおおおおお!綺麗なPC・・ルンルンですね・・・XPですよね??



黒スイカ・・時々ス-パ-で見ますが 食べた事ないです・・ 甘そうですね

今晩は、お嬢さんの作られたカレ-なのですね・・・いいなぁ~~~^・・・さぞかし美味しい事でしょうね
=*^-^*=にこっ♪ (hikarimama)
2006-08-17 21:16:08
わ~素敵~

白いキーボードが光っていますね。

>早く打てる様な気がします<

夢子さんはきっといつでも早いのでしょうが。。。そう思う気持ちわかります~



黒い大きなスイカ!北海道産!

美味しそうですね~

娘さんのカレーも愛情たっぷりで美味しいでしょうね。いいな~
先日のこと (fuuten-tora)
2006-08-17 21:47:49
おいしそうなスイカですね!

一切れいただきま~す





さて先日15日の件、次のでわかりますか?



http://www.saitama-np.co.jp/news08/15/12x.html



いつになってもこの状態お恥ずかしい次第です。

兎に角目をつぶって投稿します

パソコンにスイカとは、 (あきこさん)
2006-08-17 21:59:19
新しいパソコンは、いいですね。

なんとかと~は、新しい方が、いい!

黒スイカを羨ましい!

どんなお味ですか?

ピカピカのパソコン (happy)
2006-08-17 23:29:57
ジャジャ~ンと輝いて、おめでとうございます



ルンルン気分の夢子さん、気持ちが伝わってきましたよ。

優しいダーリンさん&お嬢さんうらやましいゎ~
欲しいな~ (省さん)
2006-08-18 06:40:29
夢子先生 暫くです。

新しいPC良いですね。気分もすっきりルンルンでしょうね。私のはもう4年半になり最近は調子が悪くて何回もリカバリーしています。
新しいパソコン (mami)
2006-08-18 06:40:38
夢子さん、おはようございます!

新しいだ!

白いキーボードできれい

このパソコンを使っている夢子さんを見てみたいなぁ~。

黒いスイカ美味しかったでしょ。

私も北海道で食べ炊けど、美味しかった

美味しいカレーとスイカ食べたので、要約筆記の会議には、パワーが出たでしょうね
新しいPC、羨ましいわ♪ (きょろ)
2006-08-18 07:10:11
夢子さん、良かったですね

このパソコンで要約筆記もパソコンボランティアも頑張ってくださいね。

白いキーボードはじめて見ました。

明るそうでいいですね。
黒スイカ (えり)
2006-08-18 07:24:22
丸い模様が付いているようですね。

甘かったのでしょうね~~



そういえば・・TVで「スイカ割りの決め事」という面白い企画を報道していました。

子供の頃は、海水浴に行く時、スイカを一個持って行きました。

従姉妹や妹達と、手ぬぐいを使って、楽しく「スイカ割りをして」遊びました♪

台風 (mami)
2006-08-18 07:35:38
また、おじゃまします。

夢子さんの方は、台風の影響は大丈夫でしょうか?

こちらは雨もひどくなく、いいお湿りですが…。

被害が無い事を祈っています。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事